フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月15日(水) お菓子作り | メイン | 2月17日(金) 避難訓練 »

2017年2月16日 (木)

2月16日(木) 運動好き



陽が射して一日を通して暖かい一日となりました。

敷地周りの雪も、日陰部をのぞいて、徐々に少なくなってきています。

このまま春がきてほしいなと思うところです。


朝から、利用者さんは大きな声を出して、運動に精を出されております。

奥のスペースで、自主的に運動器具の吊り紐を両手で持ちながら、

笑顔で腕をぶんぶんと回している利用者さんと目が合いました。

私も、隣に座ってぶんぶんと吊り紐を両手に持ち動かしました。

一緒に掛け声をあげて数を数えると20ばかり数えたところで、疲れてしまいました。

それでも、利用者さんは楽しそうに、腕を振り続けていました。

後々、痛くなったと弱音を吐かなければいいなと思ったところです。


Img_2558



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34038543

2月16日(木) 運動好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿