フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月6日(火) 腰痛予防研修 | メイン | 12月9日(金) 銀杏頂く »

2016年12月 8日 (木)

12月8日(木) 買い出しドライビング



今朝、辺り一面が白い雪で、うっすらと覆われていました。

こうした白い世界は、今年初めてではなかったでしょうか。

冬のじゃりじゃりした路面を車で走行すると、運転にまだ慣れていないことを実感します。

そんな雪でも、陽が照ってくると、消えてしまい、

すっかり元の風景に戻っていました。


Img_3408

今日の午後から、玄関前に花を飾りたいということになり、

職員と利用者さんとで、ホームセンターに花を買いに出かけています。

実際向かってみると、お店によって置いてある花が違っており、

何店かお店を渡り歩いて、欲しい花を探しながら、散策を楽しまれました。

利用者さんからも、

「花が好きなので、眺めるだけでも楽しいちゃ!」

と、大変喜ばれていました。


Img_3435


さて、先日行われた私が参加した舞踊ショーの映像DVDが到着しまして、

三時のおやつの時間に、利用者さんにも私の踊っている場面を見て頂きました。

今回は、面白い失敗をしていたので、そのシーンが流れると、

皆さんと一緒に大笑いして、楽しみました。


また、来年の酉年にちなんだ創作品が完成された利用者さんは、

さっそくとお持ち帰りされています。

利用者さんの玄関前などに、飾られているのではないでしょうか。


Img_3447



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34015782

12月8日(木) 買い出しドライビングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿