フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月26日(月) 霜 | メイン | 12月28日(水) 来年に向けて »

2016年12月27日 (火)

12月27日(火) 正月に向けて



年末を控え、連日、特別番組が夕食時のお茶の間を賑わせています。

昨日の放送では、人気アイドルグループのスマップとしての最後の歌が披露されました。

日本を代表するアイドルの枠を超えた活躍を見せた彼らの解散という最後の姿は、

とても切なく寂しさを感じました。

苦難を共に過ごしてきた彼らの最後は、順風満帆ではなかったのかもしれません。

それでも、これから各々が歩みだし活躍されていくことを期待しています。


「今年は、まだ雪が少ないから楽だね。」

と、来所していた業者の方とお話をしましたが、後に昨年の写真を確認してみたら、

雪が積もっていた写真が出てきましたが、降ったのも当日かそこらでした。

2013年は結構な積雪があり、2014年は少し積雪があり、

2015年は、さらっと積雪があったようです。

この調子なら、今年も昨年並みなのかと期待したいところです。


今日の昼食は、カレーライスでした。

写真を撮っていたので、紹介します。

美味しそうでしょう。


Img_1716


利用者さんは、正月に向けた飾り付け作りを頑張られていました。

今年最後の利用日までには、持ち帰ることができるといいですね。

また、クリスマスも終わったところで、屋内の装飾も、

正月を意識したものへと模様替えを行っています。

華やかな飾りに気持ちもうきうきしてきます。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34022701

12月27日(火) 正月に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿