フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月20日(火) 笠サンタとクリスマス | メイン | 12月22日(木) クリスマス会 »

2016年12月21日 (水)

12月21日(火) 柚子風呂



今日は、冬至ということで、昼間の時間が最も短い日となっております。

冬至になぞらえて、本日の昼食では、冬至かぼちゃや納豆汁が振る舞われています。

季節を感じさせるメニューです。


Img_1669

また、今日の入浴では、柚子風呂を利用者さんに体験して頂いております。

湯船に、柚子を少し浮かべた程度ですが、普段目にしない柚子を手に取られて、

顔を近づけ香りを楽しみながら、ゆっくりと身体を温められていました。

とてもいい湯加減だったようです。


Img_3685


今日の帰り時になると、気温に変化があったのか、周囲に霧が立ち込め、

ぼんやりとした幻想的な世界となっていました。

帰りの送迎は、気をとられないよう気を付けて運転して頂ければと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34020904

12月21日(火) 柚子風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿