フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月16日(水) 贈呈の品 | メイン | 11月19日(土) 運動会最終日 »

2016年11月17日 (木)

11月17日(木) 今日も運動会



そういえば、昨日の中学校での椅子の贈呈式の際に、山形新聞社の方が来られていたなと、

思い出し、近くにあった山形新聞をめくってみたところ・・・

あぁ・・・なんか私が映ってる・・・・

と、ちょっとしまらない顔と頭をして、目録を頂いている私の写真が使用されていました。

朝の挨拶の際には、山新の記事については触れなかったので、後で皆にお話ししましょう。

その問題の写真は、こちらです。


Photo

さて、本日も笑和感では、秋の運動会を行っています。

本日も、赤組、白組とに分かれて、陣を分けています。

最初に、各チームの代表者の方による選手宣誓から始まっています。

この歳になってから、選手宣誓を行う機会があるなんて、

きっと思いもしなかったのではなかったでしょうか。


Img_3189

そして、競技に入るのですが、利用者さん同士が協力して行う種目は、やはり盛り上がります。

スピードを競う中では、お互いに声をあげて応援されていました。

いつもは、のんびりしている利用者さんが、この時ばかりは声援に後押しされ、

素早い行動を見せてくれるのは、貴重な瞬間です。

今日も、大いに盛り上がった運動会で、最後に皆で手作りのトロフィーを持ち

記念撮影をされていました。


Img_3192a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34004705

11月17日(木) 今日も運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿