フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月28日(金) 菊まつり | メイン | 10月31日(月) トリック or トリート »

2016年10月29日 (土)

10月29日(土) 合唱コンクール



今日は、お昼から地元の中学校の合唱コンクールに出かけており、

生徒さんらの合唱を楽しんできております。

会場には、ビデオカメラを携えた親御さんらがたくさん来られていました。

その中に、私も混じってビデオカメラを回しております。

今回、会場まで来ることができた利用者さんは、限られていたため、

屋内で待っている利用者さんにも、合唱を聴かせてあげたいとビデオを持参しておりました。

最後の三年生の合唱の際は、笑和感にもボランティアとして来られた見覚えのある生徒さんらの

姿を見守りながら、課題曲、自由曲の2曲を聴かせて頂きました。

三年生としての最後の合唱ということで、とても気持ちのこもった歌声だと思いました。

皆で合唱できる機会というのは、人生の中でも案外、この機会が最後となる方も多くいると思います。

過ぎゆく定例行事ながら、今日の合唱が記憶に残るものになるのではないかと思います。


Img_1016

さて、今日も利用者さんの誕生会が行われており、

女性の利用者さんが、今回もドレスに身を包んで皆の前で披露されています。

私も後に見せてもらったドレス姿の写真は、とてもきれいで良い笑顔の写真でした。

これまた、ご本人さまにとっても記憶に残る写真となるのでしょう。


Img_1026




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33984724

10月29日(土) 合唱コンクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿