フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月26日(水) 夏並の陽射し | メイン | 10月28日(金) 菊まつり »

2016年10月27日 (木)

10月27日(木) 誕生会



今日は利用者さんの誕生会が行われております。

昼食には、利用者さんよりリクエストのあった料理を調理師さんが用意してくれました。

大好きな稲荷寿司が振る舞われています。

手作りの箸入れもまた素敵で、料理の美味しさを更に引き立ててくれます。


Img_2800a

さて、午後からは、西川町へ菊まつりへ利用者さんは出かけられています。

今日も、天候に恵まれ、とても散策しやすかったようです。


Img_2815

3時のおやつの際には、利用者さんの誕生会が行われ、

本日の主役となる利用者さんは、白いドレスを身に着けて登場されています。

このドレスは、かなり本格的なものです。

ほとんどの女性の利用者さんは、このドレスを希望され、誕生会の際に

皆にお披露目して、素敵なお祝いを頂いております。

本日も、とても似合っておられ、記念に撮影した写真はとてもにこやかな表情をされていました。

その写真は、職員の手作りの色紙に収められ、本人様にお渡しされています。

誕生会の席では、職員からのお祝いの歌もあり、大いに盛り上がられたようでした。


Img_0984



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33983981

10月27日(木) 誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿