フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月8日(土) あけび | メイン | 10月11日(火) 菊ちらし »

2016年10月10日 (月)

10月10日(月) オルガン



世の中は、三連休の最終日ということですが、

笑和感は、今日も通常営業です。

わずかながらの旗日の日の丸が玄関先に掲げられているところもありました。

体育の日ですが、最近運動不足だなと思いながら、

車に頼っている自分に対し、反省しています。


デイルームから、久しぶりにオルガンの音が聞こえてきました。

せっかくあるオルガンを演奏する人がいなく、

しばらく机代わりに利用されていましたが、久しぶりにその本来の働きをしてくれたようです。

使おうと思わなかったから、使っていなかったのか、

使えることを知らなかったから、使わなかったのか、

楽器を演奏できる人を、私は羨ましく思います。

せっかくある技術、是非皆の前で披露して頂ければと思います。


Img_2347



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33965633

10月10日(月) オルガンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿