フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月6日(火) 雷の後に | メイン | 9月9日(金) 誕生会 »

2016年9月 8日 (木)

9月8日(木) 雨注意報



天候が安定しないこの頃です。

豪雨による被害は、各地でまた起こっています。

台風が過ぎ去っても再び新しい台風が生まれる中で、

早く落ち着いてくれることを願います。


今日も、利用者さんは元気よく来所されていました。

朝のニュースで、ちょっとおめでたいニュースがありました。

オリンピックのメダリストの卓球の愛ちゃんが結婚したという話題です。

面識はないのに、子供のころからテレビで取り上げられていたのを見ていたこともあり、

親近感があり、このニュースは、とても喜ばしいことだなと思ったところです。

国際結婚に、夫婦別姓と、珍しい形をとられているところも興味深いニュースでした。

おめでとうございます。


そんなニュースを、朝の利用者さんにも紹介しています。

利用者さんの皆さんにとっても、孫のような存在だと思いますが、

今日もひ孫のような存在の赤ちゃんが、一時遊びに来ていたみたいで、

利用者さんは、顔をほころばせて、その様子を眺められていました。


Img_1674



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33931973

9月8日(木) 雨注意報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿