フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月29日(木) どらやき | メイン | 10月1日(土) 秋晴れ »

2016年9月30日 (金)

9月30日(金) 晴天の下で



いつの間にか、本日が9月の最終日です。

明日から10月だなんて実感は、何も感じていませんが、

それは、最近あまり周囲に注意をむけていなかったからなのかと思いました。

今日は、気持ちよい青空が広がった晴天の一日でした。

稲刈りの作業もはかどっているようで、田んぼの周りには稲を運ぶ車など、

多くの車と人影を見ることができました。


いつの間にか、庭の一端に、新しい彼岸花が咲いていました。

昨年、誰かがこっそり植えてくれたのでしょうか。

ひょっこり顔を出しているのを横目でなんとなく見ていたのですが、

新しい出会いは、もっと感激の心で迎えた方が良かったなと思いました。


Img_0731

今日も、午後からチェリーランドの河川敷へ、コスモスを見に出かけられています。

車椅子に乗りながら、コスモス畑の周囲を回って、寒河江川の流れを見ることができます。

そして、特別に用意されていた、胡麻アイスも、美味しく召し上がられていました。

暑くもなく快適な気温で、花と川と甘いデザートを堪能できた一時は、

とても楽しかったでしょう。


Img_0701

Img_0716



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33953623

9月30日(金) 晴天の下でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿