フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月2日(土) 稲荷寿司 | メイン | 9月5日(月) ドレス »

2016年9月 5日 (月)

9月3日(土) 歌のボランティア



本日は、昨年に引き続き、大変すばらしい歌声を聴かせて頂いた

河北町で活動されている合唱団の団員の方達が再び笑和感を訪れてくださいました。

この歌を笑和感の方達だけでは、もったいないと青空つどいの家のメンバーの方、

そして、地域の方もお招きして一緒に楽しい歌の時間を共有することができました。

大勢の団員の方達の合唱が、デイルームに響き渡ります。


Img_0175

利用者さんからも、大きな拍手が送られていました。

最後に利用者さんを代表して感想と挨拶をしてくださった利用者さんは、

歌を聴いて昔を思い出すことができたと、目を潤ませてお礼のコメントを述べられていました。

ほんわかと温かい雰囲気に包まれていました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33927275

9月3日(土) 歌のボランティアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿