フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月29日(月) 台風接近 | メイン | 8月31日(水) 台風一過 »

2016年8月30日 (火)

8月30日(火) 台風接近



テレビの報道は、ほとんどが台風の話題でした。

雨が時折強く降ったりはするものの、まだそれほどの脅威を身近に感じるほどではありませんでした。

目の前を流れる実沢川も、色濃い水が増水して流れていました。

県内の学校も、台風を懸念して、休校となった学校も多くあるようです。

中には、一般の施設でも、早めに営業時間を切り上げているところもあるようでした。


Img_1578

笑和感では、台風が接近していてもいつもと変わらない日常が続いています。

畑で採れた野菜を、利用者さんに披露して、それらを入浴後に振る舞ったり、

枝豆を剥いてもらって、利用者さんの口元が動いていることを突っ込んでみたりと、

いつもの和やかな時間が過ぎております。

雨の中の送迎ともなりましたが、最も懸念されていた夕方には、

なぜか青空が出てきており、台風などどこにいったのでしょうというような

空模様になっていました。

自然災害に強いと勝手に思っている私の中での、山形安全伝説は、継続中です。


Securedownload




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33922295

8月30日(火) 台風接近を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿