フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月8日(水) イチゴ | メイン | 6月10日(金) 県民性 »

2016年6月 9日 (木)

6月9日(木) 雨に注意



玄関を出ると青空だったり、雨が降るような様子がなくても注意しなければなりません。

昨日、寒河江市の公園を訪れていた施設の利用者さんが、

突然の雨に見舞われたそうでした。

公園のスタッフさんらが、慌てて大きなパラソルなどを持ってきてくれたりしたおかげで、

それほどひどい状況にはならなかったようですが、

一見晴れていても、一粒の雨を感じた矢先に、強い雨に見舞われることもあるのです。

出勤前に、空気の風通しを良くするために、窓を開けて出て行ったら、

帰宅時には、部屋中水浸しなんて経験も、私も少なからずあるからです。

天気が読めない今の時期は、みなさん気をつけて外出しましょう。


今日の笑和感では、畑に収穫に出かけた利用者さんらが、

大きな緑のピーマンをとってきてくれたようです。

ごろっとしたピーマンが、二つ籠の中に入っていました。

どんな料理になるのか、楽しみですね。


Img_5400



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33851811

6月9日(木) 雨に注意を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿