フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月3日(金) マッサージサービス | メイン | 6月6日(月) ゆべし作り »

2016年6月 4日 (土)

6月4日(土) 壮行会



今日も晴天に恵まれました。

穏やかな暖かい一日で、利用者さんは午後からチェリーランドへ、

ドライブに出かけてきたようでした。

珍しいものを見てきたと、出かけられた方は喜ばれていました。


Img_5304

さて、明日は山形県の東根市で毎年開催されるさくらんぼマラソンへ、

せせらぎ草の阿部施設長が出場されるということで、

簡単ながら、壮行会を行いました。

利用者さんが作成した鉢巻を渡されて、本人も気合が入ったのではないでしょうか。

目標は、入賞して商品のさくらんぼ一箱を持ち帰ることですが、

まずは、無事に完走し、頑張って頂ければと思うところです。

本人は、前日にして調子今一つのような話でしたが、報告を楽しみにしています。


Img_5315



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33846935

6月4日(土) 壮行会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿