フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月29日(金) きれいになりました | メイン | 5月2日(月) ゴールデンウィーク »

2016年4月30日 (土)

4月30日(土) こいのぼり



ゴールデンウィークが始まり、世の中はお休みモードに入っておりますが、

笑和感は、いつも通りに賑やかな一日を過ごしております。

今日は快晴で、気持ちの良い連休を迎えられたことでしょうね。


Ginbo




創作活動では、こいのぼり創作を利用者さんが熱心に作られており、

「完成した!」

との報告を受けて見に行ってみたら、素敵に出来上がっていました。


Img_4550a


明日からの5月に向けて、自宅で飾ることができますね。

庭に飾っている笑和感の小さなこいのぼりは、強風に煽られて

ずいぶんと斜めに倒れてしまっているようでした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33813165

4月30日(土) こいのぼりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿