フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月15日(金) お花見行事食 | メイン | 4月18日(月) ヤクルトタワー »

2016年4月16日 (土)

4月16日(土) 桜散策



熊本県で、大きな地震があり、その後も余震とは異なる大きな揺れが頻発しているようです。

昨日の県内の報道でもあったのですが、同じように県内でも地震の危険が潜んでおり、

決して熊本県の状況が他人事ではないのです。

私達も、常に備えを怠らず、気を付けていかなければなりません。


さて、今日は快晴の小春日和でした。

午後からは、桜の花見で、利用者さんは出かけられています。

本日は、土曜日ということもあり、河北町の公園には、家族連れの一般の方が

たくさん憩いの時間として、集われていました。


歩行が大変な方は、車椅子で対応しており、広い公園内をゆっくりと散策しております。

満開に花開いた桜の数々に、利用者さんも穏やかな表情で、

しばしその光景を眺められていました。


Img_4245a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33799071

4月16日(土) 桜散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿