フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月22日(月) 消防避難訓練 | メイン | 2月24日(水) 春念仏 »

2016年2月23日 (火)

2月23日(火) りんごとドレス



今日も晴天に恵まれた一日でした。

冬は終わっていくのでしょうか。

本当に、雪の少ない冬、これが当たり前だと良いのにと、

皆さんは話しますが、雪を目玉にしている観光業には痛手となった冬のようです。


りんごがたくさん届いています。

利用者さんにも、協力して頂いて、皆で一緒にリンゴの皮剝きを行っています。

皆さん、手慣れたもので、男性の利用者さんも意欲的に参加されています。

これらのりんごはまた、甘いおやつへと変わっていくのです。


Img_8399

さて、午後からは利用者さんの誕生会が行われました。

ドレスに身を包んだ利用者さんが登場すると、喝さいが起こりました。

女性なら一度は袖を通してみたいドレスですが、

まさかこの歳になって、その夢が叶うとは思いもしなかったでしょうね。

少し恥ずかしそうな笑みを見せながら、その姿はカメラにおさめられています。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33749551

2月23日(火) りんごとドレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿