フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月16日(土) マッサージケア | メイン | 1月19日(火) ボタ雪 »

2016年1月18日 (月)

1月18日(月) 大雪警報



センター試験が行われるなど、慌ただしい週末が過ぎ、一段落するのもつかの間、

本日東北、関東を中心に大雪警報が発令され、

特に、首都圏では大きな混乱に見舞われました。

テレビのニュースでも、交通機関の麻痺や、事故、怪我をされる方の情報が

時間をおうごとに増えていきました。

こちらは、首都圏ほどの大きな混乱はありませんでしたが、

雪に慣れていないところで、事故が起こっているような情報も入ってきました。



施設の玄関前に積もった雪を、スノーシャベルで掃きましたが、

手動ではとても間に合いません。

本日から、天候が荒れるとの今週の予報を眺めながら、

遅れてきた冬に備えて、心構えをしっかりしないといけませんね。


窓の外は、雪が降り白く染められていますが、

屋内では、利用者さんに創作活動に取り組んで頂いております。

皆さんで、協力しながら少しずつ、鮮やかな色で白いところを、

塗りつぶしていきました。


Img_7751



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33716355

1月18日(月) 大雪警報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿