フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月15日(金) 小正月 | メイン | 1月18日(月) 大雪警報 »

2016年1月16日 (土)

1月16日(土) マッサージケア



今日、明日にかけて大学入試センター試験が行われます。

そして、こんな時期に限って、これまで穏やかだった暖冬の冬から

一気に冬の表情が顔を出してきました。

周囲一面に、白い雪が積もっていました。

まだ厚みは、それほどあるわけではないですが、

これは今までと同じように、消えないのではないかと思いました。


今日は、月に一度のフットケアの先生が来所され、

楽しみにされていた利用者さんにマッサージのサービスを施術して頂きました。

皆さん、横になり、マッサージを受けることにより、

いつの間にか夢の世界へと誘われるのか、ぐっすりと眠られていました。

今日は、良い夢が見られそうですね。


Img_7725



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33714059

1月16日(土) マッサージケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿