フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月9日(土) 鯛焼き | メイン | 1月12日(火) 団子木作り準備 »

2016年1月11日 (月)

1月11日(月) 成人の日



世の中は成人の日ということで、祝日となっています。

どうりで、月曜日の朝なのに、道路が空いていたわけです。

この辺りの市町村では、昨日に大方、成人式は終わっているとラジオで言っていたので、

ざわついた感じはなく落ち着いていましたが、

朝から何か大きな音で花火が上がっていました。

成人式を祝うための花火なのか、何かイベントがあったのか、

理由はわかりませんが、久しぶりに朝から花火の音を聞いた気がしました。


朝から、周囲には薄く白い雪が積もり、雪もちらほらと降り続いています。

陽の光が出れば、うっすらと積もった雪も、しだいに消えていきましたが、

少しでも山間に入ると、道路脇にも除雪の後が見られ、雪が積まれていました。


本日も風邪を引かれたのか、体調の不調を理由に休まれている利用者さんもおります。

皆さん、気を付けてお過ごしください。


笑和感では、笑いで身体の抵抗力をつけるために、

毎日皆さんに楽しんで頂けるように頑張っております。


下の写真は、新年を飾る貼り絵を、利用者さんに協力して意欲作成中となっています。


Img_7637



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33709625

1月11日(月) 成人の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿