フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月5日(土) 日本舞踊 | メイン | 12月9日(水) 初霜 »

2015年12月 8日 (火)

12月8日(火) 誕生会



今日は、男性の利用者さんの誕生会が予定されていました。

その主役の利用者さんは、少し体調が悪かったのか、

本調子ではなさそうでした。


それでも、今日は頑張って来たんだと、

脱衣所で上着を脱ぎながら話されていました。

「今日は自分の誕生日だから・・・」

と、いろいろと準備してくれているだろう職員を気遣って、

来てくれていたようでした。


午後から行われた誕生会では、花束を受け取られ、

いつも一緒にいられる男性利用者の方と一緒に、

良い笑顔で写真に収められています。

今日は、喉がごろごろしていて本調子ではなかったでしたが、

本当は、マイクをもってお礼の言葉を、悠長に語られていたことでしょう。


Img_3678




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33672923

12月8日(火) 誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿