フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月17日(木) 初雪に | メイン | 12月19日(土) 申年にむけて »

2015年12月18日 (金)

12月18日(金) 晴れ間にほんわり



利用者さんの顔を、ほんわりと柔らかくさせるのが、

一番と上手なのは、赤ちゃんをおいて他にいないでしょう。

最近、ハイハイのスピードが見る間に早くなり、

ものにつかまり立ちするのも、様になってきました。


ちらりほらりと、雪がたまに降る様子もありましたが、

雲間が割れて、青空が見えて陽もさしてきました。

そんな頃に、みつきちゃんが皆さんのところに顔を出した途端、

利用者さんの表情は明るく変わったのです。


Img_7218

12月も半ばを過ぎて、今年も終わりが近づいています。

体調を崩される利用者さんも、増えてきている中で、健康なままで

来年を迎えたいものですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33685707

12月18日(金) 晴れ間にほんわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿