フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月3日(火) 菓子作り名人 | メイン | 11月5日(木) 菊祭り »

2015年11月 4日 (水)

11月4日(水) 入賞菊



今日は、朝からからっと晴れた秋晴れでした。

雲一つない青空に、遠くの山の紅葉と、いくらか白が消えた月山の頂が映えていました。


絶好のお出かけ日和ということで、午後から希望の方を募って、

西川町の菊祭りへと足を運んできました。


Img_6106

展示されていた菊には、それぞれが獲得した賞の札が掲げられており、

その素晴らしさが一目でわかるようになっていました。

最初に訪れた時より、菊の装飾飾りなども鮮やかになっており、

今日見れた人は、天候にも恵まれ、良い菊眺め日和となったことでしょう。


Img_6126a

利用者さんと話をした中で、菊の感想はと聞いた時に、

「おいしそうだった。」

などと言った感想が返ってくるのは、県民性なのだろうなと、

笑ったことを思い出しました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33634175

11月4日(水) 入賞菊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿