フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月3日(月) 夏茶屋 | メイン | 8月5日(水) 看板娘 »

2015年8月 4日 (火)

8月4日(火) 夏茶屋大変身



猛暑日が今日で4日連続されたとの報道がありました。

毎日、暑い日が続きますね。

そんな夏の暑さを楽しみに変えるということで、

笑和感では、夏茶屋イベントを開催中です。


本日は、二日目となり、

今回は、男性職員と、自ら手を挙げてくれた利用者さんにも協力を頂き、

化粧メイクとかつら、浴衣の衣装に身を包んでの

茶屋の娘へと大変身しまして、

利用者さんをもてなしております。

その変身した姿をご覧ください。


Img_3953

利用者さんも、かなりノリノリで、

働き者の茶屋娘らしく、自ら桃がのったお皿を

利用者さんに配って歩かれていました。


桃を受け取った、女性の利用者さんからは、

「あら~、きれいだっちゃ~」

と、お褒めの言葉に、利用者さんもどこか

まんざらでもない様子でした。


Img_3963

また、インパクトが強すぎた男性職員の女装には、

皆さん、笑いをこらえられておりました。


着物に身を包んだ女性職員が、利用者さんの注文を聞いて

お品を運び、女装職員は、かき氷つくりを頑張っておりました。

大きな笑いに包まれた笑和感の午後のひと時でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33500819

8月4日(火) 夏茶屋大変身を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿