フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月26日(水) 歌謡ショー開催 | メイン | 8月28日(金) 無人販売所 »

2015年8月27日 (木)

8月27日(木) 花火



昨日の盛り上がった歌謡ショーの話題も

あって、今日はその時のビデオ映像などを交えながら、

ゆっくりとした一日を過ごしております。


昨日、来られなかった利用者さんも、

ビデオの映像を熱心にご覧になっておられ、

楽しまれていた様子でした。



私は、今日は外回りで、

利用者さんのお宅を訪問してまわりましたが、

昨日ご覧になられた利用者さんからは、

「面白かった!」

「施設長さんの踊りはすばらしいっけ!」

と、私までお褒めの言葉を頂き、高評価を頂きました。


昨日も興奮冷めやらぬ様子で、ご家族の方に、

お話をされていたようでした。

有名な方を間近に見ることが出来て、

利用者さんにも特別な一日として、

思い出に残る一日となったことでしょう。



今日の終業後に、せせらぎ草の利用者の方が、

庭で、花火をやるということで、

残っていた職員と一緒に参加しました。

打ち上げ花火やら、夏の終わりを告げる線香花火を

皆で手にもちながら、夏の終わりの時間を共に過ごしました。


Img_4432


暗闇の中で、線香花火を持つ利用者さんの顔を見ながら、

昨年とは違っているのだと思いつつ、

時の移り変わりを感じました。

来年、再来年は、どんな風になっているのだろうかと、

そんな時を思ったワンシーンでした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33536437

8月27日(木) 花火を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿