フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月19日(水) トマト | メイン | 8月21日(金) きもち »

2015年8月20日 (木)

8月20日(木) 甲子園決勝



本日、夏の甲子園の決勝戦が行われました。

東北から勝ち進んだ仙台育英の

東北勢初の優勝が期待された大一番でした。


お互い点の取り合いで、

中盤まで、両者同点で、最終回まで試合はもつれました。


終盤にドラマは待っているもので、

最終回の相手の攻撃で、勢いがついてしまった流れを

止めることは、できずに初の東北勢優勝は叶いませんでした。

それでも、利用者さんも、試合の様子に見入り、

一緒に応援の声をあげていました。

すごく見応えのある決勝戦だったと思います。

選手や、応援の方々も、お疲れ様でした。



笑和感では、応援をしながらも、

おだやかな時間を過ごしておりました。


Img_4246



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33518979

8月20日(木) 甲子園決勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿