フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月25日(土) もろこし | メイン | 7月28日(火) 新聞に »

2015年7月27日 (月)

7月27日(月) スイカ割



利用者さんのご家族様から頂いた大きなスイカ

今日は、そのスイカを使ってのスイカ割りを行いました。


これまでは、中身が飛び散らないようにと、

ビニール袋に入れたりして、叩いていましたが、

今回は、あんまり頑張りすぎて叩くのも危ないかなと

ピコピコハンマーを使っての、スイカ割りとなりました。


目隠しをされた利用者さんが、

周りの利用者さんの声を頼りにして、

スイカを目指します。


Img_3863

そうして、無事にスイカを叩くことが出来た人が

いったりどれほどいたのでしょう。

大きな歓声の中で、スイカはたくさん叩かれたようで

後に職員がカットしてくれたスイカは、

皆で仲良く食べましたとさ。


Img_3883



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33490279

7月27日(月) スイカ割を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿