フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月15日(水) 雷鳴 | メイン | 7月17日(金) 嵐の行方 »

2015年7月16日 (木)

7月16日(木) お支払



請求書が配布され、利用者様から

現金入りの封筒が戻ってきました。

その中に、珍しいものを見つけました。


「私が、ずっと集めてきたものあるんだけど、

使えるなら、これでもいいかい?」


そう以前に、おっしゃられていた利用者さんの封筒の中には、

今では使用されていない、古いお金が入っておりました。

私が、別に構わないですよ、と答えたことがありましたが、

その中に入っているものを、まじかに見てみると、

珍しさに驚いたところです。


Img_2506a


今の価値にしたら、額値以上の価値があるのではないかと思われます。

とりあえず、私が持っていても仕方がないからと、

受け取ってくれるのであれば、これでお支払したいということで、

頂きました。

とりあえず、銀行に持っていくのには、抵抗がありますので、

会社の方で一度お預かりして、

今のお金に両替することにしました。


こうした古いものは、是非利用者さんに見せたいと思いました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33477199

7月16日(木) お支払を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿