フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月2日(火) なだまき | メイン | 6月4日(木) ごみ入れ »

2015年6月 3日 (水)

6月3日(水) 庭



今朝のテレビの放送から流れてきたニュースなのですが、

一日に天気予報を確認する回数が最も多い県民がいるというのが、

山形県なのだそうです。

また、もっとも傘の消費量が少ないのも山形県民なのだそうです。

天気予報をチェックして傘の必要性を確認して外出するので、

無駄な出費がないとのことかもしれません。

また、天気を気にするというのは、天候に左右される果樹栽培が盛んということもあるかもしれませんね。


さて、今日は朝からぱっとしない曇り空でしたが、雨は何とかもちこたえているようでした。

窓から入る風も気持ちよく、利用者さんも、庭に出てガーデニングに取り組まれていました。

最近、職員の手もあり、庭の芝生もだいぶきれいに整備されています。

天気が良い日には、芝生の上で川のせせらぎを聞きながら、

のんびりするのもいいですね。


Img_3011



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33425291

6月3日(水) 庭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿