フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月20日(土) 種取 | メイン | 6月23日(火) 雷雨 »

2015年6月23日 (火)

6月22日(月) 慈恩寺へ



青空広がる好天に恵まれた本日は、利用者さんのリクエストもあり、

慈恩寺までドライブに行くこととなりました。

国重要文化財に指定されたことで、観光客の方も以前より見かける機会が多くなりました。


ですが、私たちが向かう場所は、文化財の前ではなく、

その山の頂上の展望台でした。

寒河江市内を一望できるその場所は、とても良い景色と風、陽の光を与えてくれます。

利用者さんも、椅子に腰をかけられたりしながら、しばしその光景を見て

穏やかな時間を過ごされていました。


Img_3260

もちろん、帰り道には、三重の塔を見学して、記念写真も撮られておりますよ。


Img_3268a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33450595

6月22日(月) 慈恩寺へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿