フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月16日(火) 雨の切れ目 | メイン | 6月18日(木) 天皇、皇后両陛下訪町 »

2015年6月17日 (水)

6月17日(水) 散策



やんわりと曇り空になって、涼しい風が吹いていました。

施設には、利用者さんのご家族様から、さくらんぼの差し入れが届いていました。

色の良いさくらんぼで、午前中は利用者さんに手伝って頂いて、

選別と軸とりを行って頂きました。

取って頂いたものを、お菓子や昼食のデザートで提供したり、ジャムを作ったりするのです。

私も、今日今年初のさくらんぼを頂きました。


Img_3215


昨日のような雨は、予報では降らないということになっていましたので、

今日の午後からは、寒河江の公園へと車で出かけてきました。


Img_2211

相変わらず、訪れている人は少なく、比較的ゆったりと場所をとって落ち着くことができました。

偶然、青空つどいの家の一団も来ており、大人数が集ってしまいましたが、

賑やかに、園内を散策して、それぞれにお菓子を食べたりして過ごしました。

それにしても、今年の園の係りの人は、来場者数が少ないのか、ずいぶんと暇そうにしているようでした。


Img_2221



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33440727

6月17日(水) 散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿