フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月13日(土) ツールド | メイン | 6月16日(火) 雨の切れ目 »

2015年6月15日 (月)

6月15日(月) ゆめタネ@さがえ



今日は、穏やかな天気でした。

最近になって燕の子供達の巣立ちが始まったのか、車庫に梁に止まっている姿が見られました。

かわいいなぁ、と思いつつこの子達が止まる梁の下には、私の車があり、

梁に沿って、白い糞が、車の屋根に直線を作っておりました。

巣は作らずに、休憩場所で、やってくるなんてちゃっかりしていますね。


Img_3205

さて、今日の午後からは利用者さんと一緒に、寒河江のゆめタネ@さがえに行ってきました。

これまでは、花咲かフェアという名で、たくさんの花の展示がされていましたが、

昨今は、子供用のアトラクションに主がおかれているようで、

訪れた公園は、例年に比べ人影もまばらで花の展示は縮小されているようでした。


Img_3185

木陰にシートを敷いて、散策チームと待機チームに分かれて、

花が展示されている辺りを、車椅子を押しながら散策しています。

穏やかな風が吹いて、ただ座っているだけでも、気持ちよく過ごせることができました。

お菓子とお茶で喉をうるおして、しばしの外の解放感を楽しまれてきました。


Img_3202




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33438431

6月15日(月) ゆめタネ@さがえを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿