フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月2日(土) 体操 | メイン | 5月5日(火) 子供の日 »

2015年5月 4日 (月)

5月4日(月) 山菜ごはん



世間ではゴールデンウィークも、終盤という報道が流れていましたが、

笑和感は、ゴールデンウィークでも祝日でも、変わりなく営業しておりますので、

どうぞいつもと変わらずにお越しいただければと思います。

笑和感は、利用者様のための、拠り所であればと思います。


Img_2739

さて、日中は天気よくすがすがしい日和でしたが、

天気予報では夕方から崩れるとの予報がされており、

こんな天気の良い日にと思いましたが、予報は当たるもので、

帰りの送迎の始まる頃には、雨がぱらぱらと降ってきました。


今日のお昼ご飯は、山菜ごはんが振る舞われており、

利用者さんも、美味しそうに食べられていました。

身の厚い鮭もとても美味しそうでしたよ。


Img_2737




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33389551

5月4日(月) 山菜ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿