フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月28日(火) ほんわり | メイン | 4月30日(木) 薔薇風呂 »

2015年4月29日 (水)

4月29日(水) 昭和の日



今日は、昭和の日ということで、祝日でした。

祝日とは何ぞや?

と、祝日のありがたみをとうに私は忘れています。


いつものように、送迎で白岩の町中を走った時に、

国旗を玄関前に掲げているお宅を2軒確認してほっとしております。

生存確認をしているようで、申し訳ないのですが、旗を掲げるお宅は貴重です。

せっかく気持ちものってきたので、私も日本の国旗を引っ張り出して、

朝の朝礼後に、皆の前で掲げてみました。

気分だけでも、国民の祝日を感じないといけませんね。

利用者さんに手伝ってもらって、ウッドデッキに竿を紐で結んで固定して頂きました。


Img_1767

気分も晴れ晴れで、今日もきれいな花が咲いていました。

花が美しい時期ですね。


Img_1773



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33371483

4月29日(水) 昭和の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿