フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月27日(月) 完成 | メイン | 4月29日(水) 昭和の日 »

2015年4月28日 (火)

4月28日(火) ほんわり



真夏日という言葉が、気象ニュースでも各地の状況を説明するのに、

ここ最近になってから急に耳にする機会が、増えてきました。


桜が早々に咲いて散ったばかりだというのに、

車の中が、熱気でむんむんとなるような、まさに真夏日を体験しています。

車の中に置きっぱなしにしていたチョコレートは、きっと悲惨な状況になっているでしょう。


世間は、ゴールデンウィークといった長期休暇の話題で持ちきりです。

羽を伸ばし、事故なきように過ごせればいいですね。


久しぶりに顔を見ることができた、3か月目のみつきちゃんですが、

やっと私に笑顔を見せてくれました。

心が少しほんわりとしました。


Img_2670



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33365697

4月28日(火) ほんわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿