フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月20日(月) よもぎ | メイン | 4月22日(水) 日光浴 »

2015年4月21日 (火)

4月21日(火) 花見



今日は、天候にも恵まれて暖かい一日でしたが、

外へ続くドアを開けると、風で押し開けられるくらいの強い風が吹いていました。

道すがら桜の側を車で走ると、桜の花びらがはらはらと飛ばされているのを目にしました。

このまま、穏やかにあれと思います。


さて、せせらぎ草の阿部施設長が、日曜日に行われたマラソン大会に出場されたということで、

総勢700人ほどの人が参加したレースで、見事9位に入賞されたとのことです。

この件の報告を、朝の挨拶で行い、利用者さんからも健闘の拍手が贈られていました。

すごいですね。

いつか、県代表に選ばれることもあるかもしれませんね。


Img_2565

午後から、利用者さんは車に乗って、桜の花見に出かけております。

場所は、河北町の中央公園で、今日は天気がよく、私たちの他にも

施設の車が多数来ていたようでした。

絶好の花見日和でしたからね。


桜の木の下で、咲き誇る桜を眺めて、暖かい日差しを浴びる一時・・・。

ゆっくりと時間は過ぎていきます。

外に出ると解放感もあるせいか、皆さんの顔も自然に笑顔でほころんでいました。


Img_2576



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33301963

4月21日(火) 花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿