フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月17日(金) てんぷら | メイン | 4月20日(月) よもぎ »

2015年4月18日 (土)

4月18日(土) お花見



今日は、朝から良い天気です。

部屋の中にも、明るい日差しが射しておりました。

庭に出ると、そんな穏やかさにつられたのか、石の上で日向ぼっこをしている

一匹のトカゲの姿がありました。

いくぶんか眠気眼のように見えますね。


Img_1662





さて、今日は午後から風が強かったものの、

利用者さんと一緒に、河北町の中央公園に、桜のお花見に行ってきました。

桜は、丁度満開になっており、利用者さんのテンションもアップです。


最初は、外出するのを渋っていた利用者さんも、ついた途端、

我先にと、公園内を楽しそうに散策されていました。

桜を見ながらのおやつのお団子にも、利用者さんは大満足でした。

とても楽しいお花見のひと時でしたね。


Img_2549a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33273671

4月18日(土) お花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿