フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月13日(月) 衝撃 | メイン | 4月15日(水) 花花 »

2015年4月14日 (火)

4月14日(火) 花開く



梅の花が咲き誇っていました。

外に出れば、まだ少し寒いですが、目をこらせば、花の周囲を蜂が飛びまわっているのが見えました。

こんな寒い中でも、動き出す昆虫の逞しさにも感心しましたが、きっと良い花の香りがしたのでしょう。

今日は、あいにくの曇り空でしたが、映えた青空のもとで、この花を眺めてみたいですね。


Img_1630

今日は、寒さも和らいだ午後から、庭で鉢植えを行いました。

職員の方からもらった苗を植えかえており、利用者さんも手伝いに参加されていました。

持ってきた職員の方の話では、珍しい花が咲くということでした。

話を聞けば、とても興味深くなり、それが育ち花開くという楽しみができました。

今年も、たくさんの花で笑和感を飾りたてていければと思います。


Img_2525




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33242619

4月14日(火) 花開くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿