フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月4日(水) ふぉーえばー | メイン | 3月6日(金) 蕗の薹 »

2015年3月 5日 (木)

3月5日(木) 味噌田楽



朝は、少し大粒の雪が、絵画のワンシーンかのように、ゆっくりと降り落ちていました。

山間では、下から舞い上げられたりと、吹雪ほどではない、穏やかな春を前にした

降雪が見られました。


さて、施設では、お雛様の飾り付けが行われていました。

利用者さんにも、お手伝いをして頂きました。

笑和感のお雛様は、いろいろと頂いたものが多く、立派なものが4セットもあります。

それを、一同に介して展示するので、これまた見応えがあるのです。

準備は、まだ続いていたようなので、お披露目が楽しみです。

ぜひ、ご覧になってあげてください。


今日の三時のおやつには、調理師さんが気を利かせていただいて、

味噌田楽を、皆さんに振る舞ってくれました。

暖かい豆腐に、味噌がたっぷりのっていて、とても美味しそうでした。

利用者さんも、ほくほくと食べられていました。


Img_2242



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33186409

3月5日(木) 味噌田楽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿