フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月26日(木) お念仏 | メイン | 2月28日(土) 御相伴 »

2015年2月27日 (金)

2月27日(金) あいず



「あそこばあいずしてけろ!」

部屋の中が暑くなったので、空調を調整してほしい

という意図で、職員が発した言葉を、事務所で聞いていました。


方言訛りの汎用性は大したものだと思ったわけです。



さて、今日も午後からは、春のお念仏行事を行っております。

お地蔵さんを前に、皆でお経を唱えております。

鐘の鳴る静寂な空間は、またいつもとは違った穏やかな雰囲気でした。


Img_2018

さて、せっかく雪が融けてきたところで、再びと雪が舞い散る一日となりました。

外の風景は、横に流れる吹雪で、白く染められていました。

積もりそうです。・・・と、ニュースキャスターが話していましたが、

早く穏やかな春が来ることを望みます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33178773

2月27日(金) あいずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿