フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月24日(火) 元気に | メイン | 2月26日(木) お念仏 »

2015年2月25日 (水)

2月25日(水) 進む雪解け



今日も、穏やかな一日を迎えております。

陽の光が、雪をどんどんと融かしています。

お客さんや利用者さんと外で出会っても、雪解けの明るい話になります。

このまま、良い天気が続くといいですね。


さて、テレビのワイドショーをにぎわしている凄惨な事件があります。

中学生の少年が、遊び仲間の少年達に殺害された見込みとの事件です。

最近、こうした事件や報道が多く、実に悲しくもあります。

利用者さんが、「このあたりには縁がない事件だねぇ」

と、話されていましたが、今やこうした事件は、どこで起こってもおかしくない事件なんです。

おれおれ詐欺しかり、いまや地方が、逆に狙われたりするなど、

人がたくさん集まるところだから危険に巻き込まれやすいというのは、

過去の話になってしまっているような気がします。

一刻も早い事件の解決を願います。


Img_1957

利用者さん宅を訪れると、真っ黒い黒猫さんが、どしっとこたつに座っておりました。

なかなかに動かなかったので、お父さんから強制的に連行されていきました。

猫にはまだまだこたつは必要そうですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33176959

2月25日(水) 進む雪解けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿