フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月17日(火) 黙々と | メイン | 2月19日(木) 説明会 »

2015年2月18日 (水)

2月18日(水) 白い雪



東北で、昨日は大きな地震が2回ありました。

なかでも、青森で震度5強ということで、久しぶりに大きな地震でした。

利用者さんに、昨日の地震は気づきましたか?

と、聞いてみたところ、何人かの利用者さんが、気づいて驚いたんだと手を挙げられていました。

この時期に大きな揺れがくれば、山間部だと雪崩の危険がありますので、

送迎で向かう私たちも、気を付けなければなりませんね。

先日も、月山道で雪崩のために、大幅な通行止めがあったばかりです。


今日は、雪と雨が降る肌寒い一日でした。

利用者さん宅を訪れた先でも、窓の外には、大粒の雪が降ってくるのが見られました。


3時のおやつに利用者さんに振る舞われた、手作りの揚げドーナツには、

たくさんのまぶされた砂糖が、まるで白い雪のようでした。


Img_1898


私は、おこぼれのドーナツの、白いところを多少はたいてから頂きました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33169181

2月18日(水) 白い雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿