フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月14日(土) 結晶 | メイン | 2月17日(火) 黙々と »

2015年2月16日 (月)

2月16日(月) 雪たまり



今日は、青空がまぶしく、良く晴れ渡った一日でした。

屋根からは、水滴が勢いよく流れ落ちているのが見えました。

外の気温は、3度を示していました。

そろそろ春を焦がれても、いいのではないでしょうか。

今週は、このような暖かい日が続きそうな感じです。


さて、今日は庭にたまった雪のたまりを目前にして、雪かきにせいを出しております。

利用者さんも、ウッドデッキに顔を出して、

「まだ風邪ひくから、あんまがんばんなな!」

と、前回私が風邪をひいてしまったことに対して、気を使ってくださいました。


Img_1892

せっせせっせと、スノーダンプを使って、ウッドデッキ周りの雪をどかしていきます。

先週、バレンタインのチョコを冷やすためにつくった穴も、すでに雪で覆われていました。

雪も、気温のせいかやわらかく、さくさくと作業は進んでいきます。

途中、足が深くとられ、股関節のところまで、脚一本丸々沈んでしまいました。


地面の雪面に空を飛ぶ鳥の影が、さっと横切っていきます。

今日は、絶好の雪かき日和でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33167143

2月16日(月) 雪たまりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿