フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月2日 初雪 | メイン | 12月4日 ラジオ »

2014年12月 3日 (水)

12月3日 大雪



昨日から降り続いた雪は、一晩中降り続き、

ドアを開けた一面の風景は、真っ白でした。

大粒の雪が、ぼたぼたと落ち、道路の除雪が間に合わなかったようで、

高い轍が出来ており、すれ違う車は速度を落として慎重に行き違っていました。

ついに、冬がきたんですね。


そんな雪降る中で、寒さに負けないようにと、盛りだくさんの活動を行っています。

新しく作っていた干し柿が成熟していたので、利用者さんにとってもらい

形を整えて、袋詰めを行っています。

きれいに袋にはいったものは、まるで店売りできるような出来栄えです。

とても美味しそうでした。


Img_5167

午後からは、陶芸作品作りとお菓子作りを行っています。

利用者さんも、熱心に取り組まれていました。


Img_5170




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33076299

12月3日 大雪を参照しているブログ:

コメント

とろっと柔らかくとてもおいしそうでした。

今日の雪には驚きましたね!

美味しそうな干し柿ですね♪

コメントを投稿