フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月1日 秋の散策 | メイン | 11月4日 菊まつり »

2014年11月 3日 (月)

11月3日 文化の日



祝日でも通常営業の笑和感です。

本日は、文化の日ということで、各地域で文化祭がとり行われているようです。

雨が少しぱらつく日でしたが、本日も菊まつりに出かけてきました。


ですが、その会場は、本日は地区の文化祭ということで、

大物歌手が来場されているということで、駐車場はすごい混みようでした。

それでも、なんとか車を停める場所を見つけ、菊の回廊を歩いてきました。


Img_0941

ある利用者さんの古い知人の方が、菊を出品し、この度大賞をとられたということで、

その場で、ご本人さんと面会することが出来、お互いに言葉を交わされていました。

「昔、一緒に働いていたことあった人だったんだ」

そう、教えてくれ、来て良かったと、満足されていました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33037813

11月3日 文化の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿