フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月12日 あゆつり | メイン | 7月15日 だいしょう »

2014年7月14日 (月)

7月14日 ふうりん



穏やかな天気の中、今日は涼しい風が室内に入ってきました。

寒河江川は、未だ濁ったままで、実沢川のきれいな水とは対照的でした。


笑和感の庭には、最近とかげがよく顔を出しています。

まだ小さいとかげですが、尻尾が鮮やかな青銅色で輝いていました。

雑草が勢いよく育っている中で、身を隠しながら庭を散歩しているようです。


利用者さんは、午後から陶芸に参加されています。

今回の作品テーマは、どうやら風鈴のようです。

お椀型の外身部と、中の舌(ぜつ)とよばれる叩いて音を鳴らす部を作っていました。

まだまだ形はイビツなようですが、果たしてうまく完成するのでしょうか?


Img_9292



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32343933

7月14日 ふうりんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿