フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月7日 七夕の願い | メイン | 7月10日 台風 »

2014年7月 8日 (火)

7月8日 あみどに



家の玄関を開けたら、目の前にカモがいました。

こちらを見て、「グワァ、グワァ」と、大きな声で叫びながら、

背後の庭の植木の奥に隠れてしまいました。

しばらく、植木を挟んでカモと対峙していましたが、先に引いたのは私でした。



巨大な台風が日本に接近ということで、

これまでにない、台風に対しての特別警報が、発令されています。

そんな大雨、強風をよそに、ここ笑和感の上空は、青空が広がっており、

蒸し暑い一日となっています。


そんな時、ふとデイルームの網戸に、何かついているのが目につきました。

暑い夏に、ガラスにへばりつくのは、カエルと相場は決まっていますが、

そこにいたのは、トカゲでした。

ずいぶんと長い尻尾を垂らして、網戸によってきた子虫を狙ってきたのか、

しばらくと利用者さんの興味を引いてくれていました。


Img_9245



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32336239

7月8日 あみどにを参照しているブログ:

コメント

尻尾がすごく長い!!

コメントを投稿