フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月3日 暑さむんむん | メイン | 6月5日 大雨注意報 »

2014年6月 4日 (水)

6月4日 出会いの場



連日続く暑さの話題が、テレビの報道の中心となっているようです。

特に、昨日の北海道での気温は、歴史的なものだったそうで、

全国の最高気温の統計でも、トップ10を北海道の地域が占めたという報道がされていました。

暖房も冷房もいらない暖かい日和の時期のはずが、冷房が欠かせなくなるとは、

思ってもいませんでした。



さて、送迎車の車中で、かつての顔なじみだった利用者さんが、偶然に顔を合わせることがあり、

こんな小さな車の中が、数年ぶり、果ては何十年ぶりの出会いの場となることもあると思うと、

不思議なもので、そんな場に居合わせると、にやにやしてしまいます。

今日は、そんな一日でした。


帰りの送迎でも、「また、今度ね」 、と手を振って別れたお互いの心には、

次に会った時には何を話そうかと、楽しみが出来たのかもしれません。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32282099

6月4日 出会いの場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿