フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月9日 薔薇風呂 | メイン | 5月12日 鯉の目 »

2014年5月11日 (日)

5月11日 白岩のお祭り



本日は、気持ちの良い晴天でした。

今日は、日曜日ですが、近くのお祭りということもあって、白岩地区の屋台が出ている所まで

せせらぎ草の利用者さんと一緒に、出掛けてきました。


Img_8556

花や植木を売っているお店あり、子供が大好きな綿菓子、焼きそば、どんどん焼き

昔懐かしい出店のおもちゃもありました。

利用者さんは、ひとつひとつのお店を、興味深そうに見て回ってきました。

香ばしい屋台の香りにつられて、お店の前で、立ち止まる利用者さんも!


Img_8559

Img_8560

あさひちゃんも、利用者さんが押してくれる手押し車に乗って、

祭りで賑わう路地裏散策に、ご満悦のようでした。


Img_8566

Img_8567



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32241747

5月11日 白岩のお祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿