フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月28日 わらびのお味 | メイン | 4月30日 鯉のぼり »

2014年4月29日 (火)

4月29日 昭和の日



車から眺められる景色の、桜はおおかた葉桜になろうとしていました。

見どころは、束の間というだけに、ゆっくりと身構えていては

その時期を逃しかねませんね。


今日は、国民の祝日の昭和の日です。

笑和感の名前と重ねての昭和の日ということで、ちょっと嬉しい日ですね。

でも、笑和感は、本日も笑顔で営業中です。


Img_8416


西日本は、大きな雨雲が立ち込めているとの報道がありましたが、

ここ東北は、からっと晴れていました。

その雨雲がこちらに流れてくることを考えると、

今日あたりが桜の最後の見どころの日かもしれませんね。


今日から、米沢では、上杉祭りが行われます。

私はまだ見たことはありませんが、縁あって今年は見ることが出来るかもしれません。

今が一番の見どころの米沢の桜が、今年の桜の最後の見納めとなるでしょうか。

その時は、是非皆さんにもご報告したいと思います。


Img_8427




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32223067

4月29日 昭和の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿